読書記録

すきな本の紹介、感想を書きます。恋愛、友情、家族など人間模様を描いた小説がすきです。

君に届け

やっと完結された!こんなに長くなるとは思わず買っちゃってて、結局30巻全部集めたよ…!21巻からの水彩みたいな背景がかわいい🌸


登場人物がみんな純粋でまっすぐで、こんな子ばっかりの世の中だったら平和なのになあって思います。でも全部が純粋より、ちょっと態度は捻くれてるけど中身は純粋なキャラのほうが、共感できてすきです☺️くるみちゃんとあやねちゃんがすき💕

男の子は龍かなあ…普段喋らないけど、ここぞというときの言動がなんだかんだ一番男らしくてよい💪風早は最初はかっこよかったけど、どんどんヘタレがでてきてがっかりしたりしました(笑)ケントのキャラも結構すき(笑)ピンも最後のほうかっこいいし✨

最終巻は風早爽子回で、幸せすぎて逆に冷静に読んじゃった😝でも風早引越し前日、この二人がここまでいくとは思わなかった!大人の少女漫画とか小説より、学生の少女漫画のほうがあっさり展開進むよね💦こんな高校生いるんだろうか…まあ漫画だけども…

あやねちゃんの恋愛がどうなるのかずっと楽しみだったから、29巻がすごくよかったです😭💕先生と生徒の恋愛ものはいっぱいあるけど、これが正解だと思う!ピンは本当にいい先生だな✨

でもこのままじゃちょっと悲しいし悔しいから、その後のお話が読みたい!5年後とかには絶対叶ってると思う💕